何だろう?なんかすごい!

IMG_4346
こんばんは(^^) GreenNaturaエリです   ご新規のお客様に 前から気になっていて・・・ リンパで検索して見つけました! なんて言われて嬉

深層リンパドレナージュはコミ二ケーションツール(^^)

IMG_5990
GreenNaturaエリです   暑い暑い夏休みも終わり 随分と過ごしやすくなりましたね やっといつものペースになってきた方も多いのではないでしょうか(^^)

腑に落ちて気持ちがスッキリしたの

IMG_5464
こんにちは GreenNaturaエリです!   深層リンパドレナージュの話が続きますが・・・    前回のブログ 深層リンパドレナージュ他

憧れのあだ名・・・

IMG_2979
GreenNaturaエリです(^^)   真夏ですね 我が家のリヴィング 今季最高気温31.6℃を更新しました じっとしていても 汗が出ます・・・

深層リンパドレナージュって他と何が違うの?

2-1-2
GreenNaturaエリです   よく質問を頂きます 深層リンパドレナージュ・・・ 他のリンパドレナージュと何が違うの? 痛いでしょ? 裸になるの?

年に一度のMIREYボーナスサイズ!

mirey
お待たせ致しました!!   私が高濃度酸素コスメMIREYに出会い 感動し学び取り扱いを始めてから早3年 出会って以来変化して行く自分の肌に 未だ感動しておりま

顔が上がれば気分も上がる!!

IMG_5609
こんばんは GreenNaturaエリです(^^)   今日来て下さったY様   スピードリフトアップ+耳つぼジュエリーをやらせていただきま

【お知らせ】7月キャンペーンやります♡

IMG_4346
こんにちは GreenNaturaエリです(^^)   サーバエラーの為なかなか接続されず・・・ ご覧になれなかった皆様申し訳ありませんでした(T_T

新しい手技

IMG_5464
こんばんは GreenNaturaエリです(^^)   先月より解剖学を学び始めました 普段は治療家向けに講習・指導を行う オステオパシー治療室の先生 今が一番

フランスリネン

IMG_5406
こんにちは GreenNaturaエリです(^^)   新作ポーチ入荷しました! 前から欲しかったの通帳が入るサイズ♡   友人がつくっています(^^) とって