口角上げて深呼吸


元気ですか—–?

 

実は私ちょっと腐ってた(笑)

 

だって・・・

今月6周年で・・・

喜んでもらおうとカード作って・・・

 

お久しぶりの方も♡

いつも来てくれる方も♡

みんなに会えるの

メチャクチャ楽しみにしていたの‼

なのに!なのによ!

 

バカーーーーーー( ;∀;)

 

と・・・

数日間腐ってました

 

で‼

 

腐っているのも飽きたので

 

楽しい事考えよ( *´艸`)

 

で、まず思ったの

みんな笑ってる—–?

 

鏡見て‼

顔さがってない?

笑っていられないよ!

って大変な方も

 

口角上げて‼

 

脳は簡単にだませるっていうじゃない

口角上げるるだけで

表情筋の動きが脳に伝わり

楽しいと感じる部分を刺激してくれる

 

はいご機嫌♡

 

え?と思う方

簡単だし時間もかからないから

 

やって!(^^)!

 

そしてもう一つやってほしい事

 

深呼吸

 

リンパの流れに影響大

血液の流れようにポンプがないから

リンパ液は筋肉の収縮・弛緩によって生じる圧力

外部からのマッサージ

そして呼吸によって生じる圧力変化

 

なので深呼吸めちゃくちゃ大切よ

 

吸う時間の倍の時間吐いてね

 

例えば

4秒かけて吸って

8秒かけて吐く

 

慣れてきたら

4秒吸って

4秒止めて

8秒吐く

 

時間は自分のペースでね

 

私は朝日を浴びながら

口角上げて姿勢を正し

(背筋伸ばしてね!)

深呼吸をするのが日課

 

腐っているときはやってなかったわ・・・

まぁそんな時もある!

 

って事でみんな明日からやるわよ‼

 

顔が上がれば気分も上がる‼

GreenNaturaエリでした(^^)/