私は何をしたいのか?


たっぷり時間ができたので

改めて

私は何をしたいのか?

自分にきいてみました

 

以前の私なら

何をした方がいいのか?

誰かのために何ができるか?

これからどうしよう・・・

と真剣に思い詰めていたと思います

   

今の基準は

私が何をしたいかが全てです

   

でね、何を思ったか

みんな出来るようになればいいのに

   

私の仕事は

直接触れて緩めることが基本

深層リンパドレナージュを受けたことのある方はわかると思いますが

イメージを裏切ります

   

揉みほぐさないしグイグイしない

   

でも満足度は非常に高いと思ってる

   

もちろんグイグイが好きな方がいるのもわかります

   

でもどんな方にも!

となると優しい方がうけてもらいやすい

   

そして最大の魅力は

やる側に負担がない事

   

とても大切な事

やる人やられる人

伝わるから

自分が緩む事が何より重要なの

   

私疲れてないでしょ?

やるの大好き

わりと飽きっぽい私ですが

全く飽きない

それどころかどんどん好きが増えて

   

深層リンパドレナージュの施術をしていて疲れたことないです

疲れていたら

他に何か原因があるわね(笑)

   

GreenNaturaのお客様は

9歳から90歳

そして妊婦さんも出来るの

(サロンでは知人・紹介のみ男性も受けています

どうぞご理解ください)

仰向けになっていただければ

老若男女

どなたでも受けていただけます

   

そして誰もが習うことができます

   

私はこの施術に出会い

思春期の我が子に出来た事

本当にラッキーでした

本当はもっと早くから知っていたらよかったと思うほど

   

しかし遅すぎることはありません

今は両親にやる機会が増えました

   

実は旦那さんにはやってない(笑)

なぜって・・・

触られるの苦手なんだって

最初は何で?何なの?と思っていましたが

今は『あっそう~♪』て感じです

   

無理にしても全く意味がないことがわかっちゃったから

   

自分が緩んで周りの人も緩ませられたら最高じゃない?

と思っております

   

愛する自分と身近な人の為に

深層リンパドレナージュを♡

家族コース

12時間

 

もちろんプロとして活動したい

新たな技術を身に着けたい方へ

プロ養成講座もございます

こちらは35時間

 

日程は調整します

詳しくはスクール情報に(^^)⇊

     

施術するのが大好きな私ですが

もっともっと出来る人がい沢山増えたらいいな~♪と思っています

   

何かが起きて対応する

その前に出来ること

自分自身を

上げる

回復させる

そんなをつけることが大切だと思います

   

様々なアプローチがあると思いますが

選択肢の一つになりますように

   

今月はお休みしておりますが

来月より

少人数でのスクール開催予定です

気になる方お気軽にご相談くださいね

   

顔が上がれば気分も上がる‼

GreenNaturaエリでした(^^)/