私のスタンス プロにこそ知ってもらいたい

IMG_5754
GreenNaturaエリです(^-^)   今日はスクールについてお話したいと思います   GreenNaturaには プロフェッショナル養成の為の 深層リン

【質問】どの位通えば?

IMG_6111
こんにちは(^^) GreenNaturエリです   こちらのビフォーアフターの写真を見て下さり どの位通えばこうなりますか? と質問を頂きました &

エリ感激!!

IMG_6798
こんにちはGreenNaturaエリです このスタンプ素敵でしょ? なんと!! 仲良くさせていただいてるお客様が作って下さったの!! GreenNaturaのポ

私も自分メンテナンス☆

IMG_6757
こんにちは GreenNaturaエリです(^_^)   いつも大事って言っている 自分メンテナンス 私もやってます(*^_^*)   先日突然に前髪が鬱陶しく

出張GreenNatura☆

IMG_6750
昨日は出張GreenNaturaでした!(^^)!   有難い事に横浜から呼んでいただいています もう3年のお付き合い 本当に幸せな事です   深層リンパドレナ

気分も上がる~♡

IMG_6494
GreenNaturaエリです(^_^) お花素敵でしょ? ジンジャー そしてこのお土産☆   これしかないって思いますよね(笑) 私名字OBAMAで

元気満タン☆

IMG_6482
  GreenNaturaエリです(^-^) 久しぶりに少し長い休みを頂きました! おかげさまで元気満タンです☆ なんか古い?….   1

何だろう?なんかすごい!

IMG_4346
こんばんは(^^) GreenNaturaエリです   ご新規のお客様に 前から気になっていて・・・ リンパで検索して見つけました! なんて言われて嬉

深層リンパドレナージュはコミ二ケーションツール(^^)

IMG_5990
GreenNaturaエリです   暑い暑い夏休みも終わり 随分と過ごしやすくなりましたね やっといつものペースになってきた方も多いのではないでしょうか(^^)

腑に落ちて気持ちがスッキリしたの

IMG_5464
こんにちは GreenNaturaエリです!   深層リンパドレナージュの話が続きますが・・・    前回のブログ 深層リンパドレナージュ他