カラダとココロかたくなってない?


こんにちは

夏至に向け太陽の力が増々上がり

気分もグングン上がっているGreenNaturaエリです‼

 

生活リズムが変わった方も多いですよね

様々な変化に抗うことなく

柔軟な対応

穏やかな気持ちでいたいと思っています

 

皆様はいかがですか?

カラダとココロ

かたくなっていませんか?

 

緊張状態がまだ続いていますが

必要以上にかたくならないで

 

楽しめない!

何々出来ないと思うのではなく

自分が心地よい事を大切にしてね♡

 

営業再開しています

かたくなった

カラダとココロ

緩めに来てね(^^)

  メニューはこちら⇊

 簡単WEB予約⇊

 

この写真のグリーンいいでしょ?

なんとね!姪っ子たちが私の誕生日にと贈ってくれたの

もうねおばさん

すぐ泣いちゃうのよ(笑)

嬉しくて( ´艸`)

 

今日もよい1日をね‼

 

顔が上がれば気分も上がる‼

GreenNaturaエリでした(^^)/