《続》深層リンパドレナージュをやる理由


もったいつけてすみません

続編です(笑)

 

以前にも書きましたが

深層リンパドレナージュを知るきっかけは姉の一言でした

自分がもっと頻繁に受けたいから

『エリ習って』

そう姉の方が先に師匠と出会ってたの

姉を知る人はみな言います

姉らしいね(笑)・・・

それがきっかけで施術を受けに行くことに

 

表情筋矯正もやっていた為

初めて施術を受けた後に感じたアンチエイジング感に衝撃

これ組み合わせたらすごいんじゃないか?

それが1番最初の感想でした

そしてすぐに学び始めました

 

そしたらね・・・

 

面白くて面白くて

 

今まで何だったの?

と思うほど全く違うアプローチなのよ

当たり前だけど・・・

顔上げるだけじゃないの

 

私の知らない世界

 

もう興奮しかない(笑)

 

そのままの勢いで学び続け講師になりました( *´艸`)

 

とにかく大好き

やるのもやられるのも

これって凄い事だと思います

 

『やるのは大変だけど好き』

 

とは違うの

やることが大変ではないの

 

むしろ気持ちいい

 

ただ今の心境になるまでは時間は必要でした

やっているときは全く平気なのだけど

次の日疲れたり

この疲れたはセラピストあるあるだと思います

肉体疲労ではない疲れね

自分のコントロールが出来てなかったの

 

私スピリチュアルも好き

フワフワしてないやつね(笑)

そちらの学びで更に楽しくなったのは間違いないわね

 

だから今は施術で疲れることはない

ただし事務仕事は苦手(-_-;)

だから2月は疲れてるかも(笑)

 

だから深層リンパドレナージュ

もっとたくさんの方に知ってもらい

受けてもらい

出来るようになればいいなって

心から思っています

 

以前書いたプロの方に伝えたい

こちらも興味あればぜひ

 

読んでくれてありがとうございます♡

 

そして深層リンパドレナージュの話まだ続きます

また次回に・・・

↑ふふ♡書いちゃった

連載気取りです(笑)

 

顔が上がれば気分も上がる

GreenNaturaエリでした(^^)/