【学割】深層リンパドレナージュを始めた理由


深層リンパドレナージュ

嬉しいことに♡

9歳~90歳

 

とても幅広くと受けていただいています

 

最初はやっていなかった

【学割】深層リンパドレナージュについて

私の思いを伝えられたらと思います

 

GreenNaturaに来てくれる子供達

どんなお悩みかというと

頭痛・不眠・だるさ・朝起きれない・肩こり・首こりなどなど

後は言葉に仕切れないことが多いように思います

病院に行って自律神経でしょうと言われたという方も多いです

 

ご紹介が多いですが

じゃあどうしたらいいの?とお母さんが検索して

GreenNaturaに来てくれた方もいます

   

もちろんGreenNaturaでは何の治療も出来ません

   

かたくなったカラダとココロを緩めます

 

施術に関しては

通常の深層リンパドレナージュとほぼ同じ

後半にやるフェイシャルの代わりにメンタルへのアプローチを増やしています

   

なぜ【学割】をやっているか

   

私自身

子育てで私に何ができるか?と思ったとき

色々な大人に会わせることを意識していました

色々な考え・色々な人

沢山の世界があることを知ってほしかった

そこから自分で見つければいいと思う

 

だからGreenNaturaに来て

いつもと違う出会いっていうのも面白いと思うの

 

【学割】受けた子供達にはカードやってます

そんなコミュニケーションも楽しい時間です

嫌ならそんなにしゃべらなくたっていい

来た時と帰る時できっと何かが変わるから

 

ほんの少し・・

なにかのきっかけになればいいな

と思ってやっています

 

なので親御さんの負担を少しでも軽く

【学割】始めたのです

あと・・・

自分が変わればお子さんは変わります

私体験済み(笑)

今になってようやく気付くことたくさんあります

そんなお話もできるので

ぜひ体験・体感してみてください

 

深層リンパドレナージュをやる理由と題して書いてきました

言葉にするって難しいわね

つたない文章を

最後まで読んでくれて本当にありがとうございます

 

顔が上がれば気分も上がる

GreenNaturaエリでした(^^)/