私のスタンス プロにこそ知ってもらいたい


GreenNaturaエリです(^-^)

 

今日はスクールについてお話したいと思います

 

GreenNaturaには

プロフェッショナル養成の為の

深層リンパドレナージュ協会認定のセラピスト養成スクール

家族にやってあげたい身近な人を癒したいとのご希望から生まれた

深層リンパドレナージュ家族コースがあります

 

スクール情報

image003

 

協会ホームページ

 深層リンパロゴ

 

セラピストとして仕事をしたい方はもちろんですが

GreenNaturaエリが特にお薦めしたいのが

エスティシャンリンパドレナージュをやられている方々

 

私もオイルを使用した表情筋矯正・フェイシャルトリートメントをやっておりますが

深層リンパドレナージュ深層部の流れが良くなると

浅層部の流れは格段によくなります

 

エスティシャンボディトリートメントのセラピスト

体力勝負でやられている方も多いと思います

 

今と同じ施術をずっと続けることが出来ますか?

 

カラダとココロのバランス調整深層リンパドレナージュ

深層部が流れれば浅層部のトリートメントは

至福以外のナニモノデモない・・・

やっていてウットリするほどですよ(*^_^*)

やる側やられる側共に負担がありません!

 

そしてなによりおすすめする理由

自分も緩むの

これは最大の魅力と言って良いかも♡

一生使える技術だと思います!!

 

だから私本当に大好きなの

 

まずは健康です

カラダとココロを元気

それで顔も上がったらラッキーじゃない?

そんな感じのスタンスです(^-^)

 

まぁラッキーどころではないほど

上がりますけどね(笑)

 

ぜひご自分のカラダとココロで体感してみて下さい

 

image009

 

何でも聞いて下さい(^^)

image022

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/