心がほわっとする♡


娘は深層リンパドレナージュをしてもらうの大好きです

肩こりが酷いのでちょこちょこ肩はやるのです

先日時間が取れたので久しぶりにスタンダード深層リンパドレナージュをやりました

 

そうしたらね

 

深層リンパドレナージュすると身体はもちろん楽になるけど

『心がほわっとするんだよね~』って中3の娘が言ったの(T_T)

お母さん嬉しくて泣きそう・・・

 

こうゆう事なんだよな~、これが大事なんだよな~としみじみしちゃった(^-^)

 

身体だけではなく心にも深層リンパドレナージュ♡

 

お試しください(^-^)

 

image023

 

学割もやってます(^^)

学割ブログはこちら←

 

お気軽にお問い合わせください

image021

WEB予約も出来ます

image029

 

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/