今日違うよ!!ってばれちゃった(笑)


 

こんにちは(^^) green naturaエリです

 

合宿から帰った次の日(合宿ブログはこちら←)

予約を頂いていたクライアント様の施術をしました

何も言わずに・・・いつも変わらぬ様子で・・・

 

本当はドキドキ・ワクワクしながら合宿の成果を試しています(>_<)

 

脚の浮腫みがひどい60代のクライアント様で通い始めは2週に1度、良くなってきたので徐々に間隔を開け今は月に1度来ていただいていますm(__)m

今回は用事があり6週間開いてしまったので硬い硬い(T_T)

背中パンパンでビックリ・・・仰向けになるのも辛そうです

まず背中から緩めていくのですが1・2・3とポイントに触れていくともう夢の中・・・

早っ(笑)いつもより早いな・・・その後夢と現実の狭間で色々感じてくれている様子

 

スタンダード深層リンパドレナージュを終えて一言「今日違うよ!最初の段階から足先までビンビン来た!」「新しい事したでしょ?脇が違う!」興奮気味(笑)

 

そんなこと言われてもの凄い興奮する私(*^_^*)ちょっとちょっと!バレてる(笑)

 

合宿の話しました(^u^)

「やっぱりね」と嬉しいお言葉いただきました~m(__)m

 

実はやっていても凄い手ごたえがあったのです!

緩みが早くなってる・・・

指先からの感情や呼吸まで意識して施術する事により今まで以上のパワーアップ感♡

いや~楽しい(*^_^*)

 

15-10-22-14-59-36-513_deco

写真の色味が違うのは私が下手なだけ(T_T)

同じように撮るのですが難しいです・・・すみません

 

スッキリ感は伝わるかな?

ふくらはぎもかなり緩みました

 

皆様パワーアップしたエリを是非お試しください!!

お待ちしていま~す!!

 

 

image009

image029

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/