《学割》はじまります!!


green naturaの人気メニュー

深層リンパドレナージュ《学割》はじまります!!

 

最近親子で深層リンパドレナージュを受けて下さる方が増えていますm(__)m

以前親子割の案内を出しましたがもっとわかりやすく統一したいと思います(^^)

通常 スタンダード深層リンパドレナージュ 75分¥8000

高校生までに限りますが 60分¥4000 でやらしていただきます!!

 

 

自律神経の乱れ、月経不順、肩こり、頭痛・・・

悩みを抱えてる子がとても多いです

 

深層リンパドレナージュ身体だけでなく心のバランスも整えます

自己治癒力自己免疫力自己回復力を上げていきましょう!

 

自宅サロンで完全予約制ですので無理なくリラックスしていただけます(^-^)

(自宅の方が良い方は出張もお受けしています)

 

是非お試しください(*^_^*)

 

以前書いた息子の様子です

2015-05-25-08-52-03_deco

16歳水泳部です!!ブログ

         ↑

 よろしければご覧ください☆

 

image023

お気軽にお問い合わせください(^-^)

image021

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/