合宿に行ってきました!!


深層リンパドレナージュ合宿に参加してきました(^_^)

 

深層リンパドレナージュの施術をする人は増えてきたとはいえまだまだ少なく

月に1度東京の仲間と練習するのが私のステップアップ法なのですが、そんな中、今回初めての合宿☆

新しい手技も学べ、シークレット講座もあるというではないですか!

 

とにかく深層リンパドレナージュLOVEの私ですから新手技が楽しみで楽しみで♡

そして普段なかなか会えない素敵な仲間達(熊本・沖縄・兵庫・千葉・茨城・東京・神奈川)にも会う事が出来とても刺激を受けました(^-^)

 

 

 15-10-20-20-37-31-020_deco

 こんな景色が見えましたよ~(*^_^*)

 

 

講座後部屋に戻り即行復習です!同じ志の方達ですからやること早いです!(^^)!

あーそうそう、こうだね!ほんの少しの違いでこうなるか!!と、楽しくて仕方がない♡

それとシークレット講座もとても魅力的な先生のお話しが聴けて納得感いっぱい(*^_^*)

新しい事はやはり楽しい!!

 

素敵な場所で素敵な仲間達と出会い学べて大興奮です(^O^)/

 

その後はお楽しみの食事会~飲み会と楽しい時間は続きました☆

とても有意義で楽しい時間を過ごす事が出来ました!!

 

早速取り入れていますので次回からの深層リンパドレナージュお楽しみに!!

 

15-10-20-20-44-23-578_deco

 

 

image023

image029

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした~(^O^)/