16歳水泳部です!!


こんにちはgreen naturaエリです(^^)

このビフォーアフター息子です。

わかりやすく裸ですが・・・脱ぎませんのでご安心を(^-^)

ひと月に一度はやりたいのですがタイミングが合わず久しぶりの深層リンパドレナージュ

さすがに毎日泳いでるだけあって良い体してます

肩関節もかなり柔らかいです(水泳始めたころはカチカチでした)

今や肩甲骨なんて天使の羽根のようですよ(@_@;)

 

そんな彼ですが肩がどうしても内に入ってきてしまいます

大胸筋の緊張が大きいと思いますが、原因スマホでは??

人のこと言えないですがやはりやっている姿を見ると猫背になってます・・・

この姿勢で放っておくと筋肉が硬くなり肩こり・首こり・頭痛の原因になりかねません

緩めなくては!!で深層リンパドレナージュです(^^)

 

決して揉み解したりしません・・・

ただただ全身緩めていきます・・・

 

筋肉の疲労にかなり効果的な感じがします

彼いわく、すごくリラックス出来る!そしてやった後はタイムがのびているそうです(^-^)

 

お客様でもデスクワークのかたは特に肩が内に入っている方が多いですね

やはり肩こり・首こり・頭痛を訴えるかたとても多いです

身体に負担のかからない深層リンパドレナージュぜひお試しください

 

こちら⇒ 肩こり解消コース

     スタンダードコース

     じっくり全身コース