絶好の実験チャンス


再開し一月以上経ちました。

おかげさまでゆっくり休ませて頂いたので

施術に影響なく復帰させて頂いてます。

 

骨折し入院した時これを持っていたの。

 

高濃度酸素オイル【HARBAL OIL】

 

GreenNaturaで使用しているオイルは全て

高濃度酸素オイル

取扱を始めて8年ほど経ちます。

 

使い始めた時の感動は今でも忘れない

塗るだけ(ここがポイント)でこんなにも変化を体感できるオイルは初めてでした。

(オイルの体感したい方は声かけてね)

 

ボディ用O2KRAFT・フェイシャル用MIREYの2トップに加わり早2年目

私のハートを鷲掴みにした 【HARBAL】シリーズ

ボディ用ビューティオイル

 

何がいいって高濃度酸素オイルの良さはそのまま

美容効果がアップ

私が感じる最大の魅力はその香り

本当に大好き

 

人一倍においに敏感で好き嫌いが激しい私

そしてなかなか好きな香りに巡り会えてこなかったので

発売時とても嬉しく興奮したました。

 

前置きが長くなりましたが

入院中折れた脚に塗っていました。

(脛骨の1番上膝裏辺りが骨折)

折れた日から2、3日は腫れ痛みのピーク

幸にも手術は避けられたのとシーネ固定だったので

自分で塗ることが可能でした。

 

絶好の実験チャンス到来!!

 

痛みの比較って難しいじゃない?

骨折して塗るのは初めてなので正直差がわからない

では何を体感したか、、

 

浮腫!!

 

今までも運動前後に使用したり効果は体感済みでしたが

骨折した時の体感は初めて

もちろん塗らない実験もね

2日でもう塗りたい笑

正直ここまで違うか?と驚きました。

 

浮腫むことは安易に想像がつきましたが浮腫まなかった。

入院中あれこれ持ってきてもらうのも大変なので

実はカオもカラダもこれ1本で賄いました。

 

カオもカラダも浮腫まなかったことはもちろんですが

何よりこの香りが私を癒してくれました。

 

は〜♡ってなるの

最高に気分がいい

 

看護師さんにも好評でした。

みなさんお元気かしら?

その節はありがとうございました(^_^)

 

GreenNaturaの

魅惑のフルコース・頭スッキリ!小顔コースでは

3種類の高濃度酸素オイルを使い分けています。

ぜひお試しいただけたらと思います。

 

お得に購入できる方法もありますので

気になる方はお気軽にお問い合わせ下さいね☆

 

カオがアガればキモチもアガる!!

GreenNaturaエリでした(^_^)