初イベント☆アゲアゲプロジェクト☆


green naturaエリです(^_^)

イベントのお知らせです!

 

カラーセラピストOliの大川内美恵子さん

TCカラーセラピーであなたのアゲアゲなカラーを決定(^O^)/

決定したカラーを使って

レザーアーティストBack Alley☆のRIKAさん

オリジナルの革小物(ブレスorイヤホンジャック)を作製

作製中に

リンパセラピストgreen naturaエリ

深層リンパドレナージュ肩こり解消コース体験(^v^)

 

どうです?楽しそうでしょ?(^v^)

私ものすごく楽しみなんです!!

 

実はカラーセラピスト

Oliの大川内美恵子さん

2週間程前に初めてお会いしたんです・・・

TCカラーセラピーは私もするのですがより深く深く学ばれた方で

アロマセラピストでもあり心理学etc・・・色々な肩書をもつ方で

興味津々なんです!!

なのでもう予約入れましたけどね

2-4

会ったその日のうちにイベント開催決定というビックリな展開(@_@;)

決まる時は早いですね~決まっていたことなのでしょうね☆

 

そしてレザーアーティストBackAlley☆のRIKAさん

green naturaでもオーダー受け付けています

私もですがgreen naturaクライアント様にもファンが多いです♥

そして知る人ぞ知る私の姉(*^_^*)

一緒にイベント出来るなんて嬉しいですね!

 

この3人での超お得企画!!

深層リンパドレナージュ体験してみたい方は特におすすめ!!

通常より短い時間にはなりますが「興味ある!」「どんな感じ?」

試してみたい方にはとてもいい機会になると思います(^v^)

今必要なカラーを見つけて

オリジナルレザーのアイテムを身につけ

身体を軽くしてこの夏を楽しもう~♪

 

7月30日(木)

場所は京浜急行大津駅から徒歩1分 

レンタルスペース Kapok(カポック)さんをお借りします(^_^)

10時半~18時まで

30分刻みのご予約となります

〈スペシャルプライス〉¥4000

 

もう半分程決まってしまいましたので

気になる方はお早めに連絡下さいね(^^)

 

肩こり解消コースって?⇒こちら

BackAlley☆⇒こちら

 お問い合わせ⇒こちら

 

顔が上がれば気分も上がる!

green naturaエリでした(^^)