パンパンに腫れた脚


こんにちはgreen naturaエリです(^^)

こちらの写真は蜂窩織炎と診断され入院し

その後green naturaにいらしてくれている

60代・クライアント様の写真です

 

母の紹介で深層リンパドレナージュの

モニターに来ていただいたのがご縁

はじめていらした時あまりの腫れにビックリしたのをよく憶えています

歩くのも辛そうで

「脚が曲げられないのよ~」

とおっしゃっていました

皮膚は赤黒くはちきれんばかりにパンパンになってしまった脚

脚の付け根も腫れていてそれはしんどそうな状態でした

私もこのような症状のクライアント様をみるのが初めてでしたので

どうなるのだろうか?楽になってもらえるだろうか?不安でした

 

体調に合わせじっくり全身深層リンパドレナージュと脚のむくみに

アプローチする施術を行いました(もちろん強く押したり揉んだりはいたしません)

 

終わってすぐ嬉しいお言葉が!(^^)!

「やだ!脚曲がる!!」「パンパンになっていた脚が柔らかくなってる(^_^)」

「歩ける!!歩ける!!」

ホッとしたのと同時にたまらなく嬉しい瞬間でした(*^_^*)

 

このクライアント様は長年立ち仕事でどうしても浮腫みがとれず病状が悪化していったご様子

症状がひどいので出来たら2週間に一度のペースで来てほしいと

お伝えするとすぐに次回のご予約をいただきました

そして3カ月間は2週に1度その後3週に1度来ていただいています

 

2015-05-25-08-44-44_deco

 

こちらの写真は4週間空いてしまった時のビフォーアフターです

施術前の張っている感じが伝わるとおもいます

深層リンパドレナージュは基本2週間持続出来ると考えています

なので2、3週間に1度のペースがベストですね!とお話ししました

 

そしてホームケアとして

私の愛してやまない

高濃度酸素オイルO2クラフト

おすすめ使用いただき始めました!

o2kraft

このドイツ生まれの高濃度酸素オイルすごいんです!!

世界でただひとつ酸素が浸透するオイル

O2KRAFT〈オーツークラフト〉

についてはこちら

 

最初は送り迎いしていたのに今では

いいのいいの~♪

歩いて帰るから♪

とても調子がよさそうです!(^^)!

これからも自分メンテナンスしていきましょうね~(*^_^*)


 

 

自己回復力自己治癒力自己免疫力のアップが重要!!

身体に負担の無い深層リンパドレナージュぜひお試しください(^_^)

 

スタンダード深層リンパドレナージュは

こちら

 

じっくり全身深層リンパドレナージュは

こちら

 

深層リンパドレナージュって何?

      

 ブログ ・ お客様の声   

読んでみてください(*^_^*)

 

 

 顔が上がれば気分も上がる(^_^)

   green natura エリでした~♪