深層リンパドレナージュって何? Part②


こんにちはgreen naturaエリです(^^)

Part①では元気になる施術とかなりザックリとしたイメージをお伝えしました

 

さて今回のキーワードはズバリ!!

自己回復力自己免疫力です!

 

オステオパシーの手法から生まれたgreen natura深層リンパドレナージュ

痛む箇所に力を加えてほぐすのではなく、主に背中・肩・首・肩甲骨・頭蓋骨に

柔らかく触れているだけで身体が本来の姿に戻ろうとする

自己回復力を促し筋肉や関節の緊張をゆるめ深層リンパの流れをよくするものです

ですから私が手を加えて変えるのではなくあくまでもクライアント様自身の力をサポートして

流れるのを待つという感覚です

 

ではどんな方におすすめなのか(すべての方にと言いたいですが(^^))


 

☆元気になりたい

☆更年期・ホルモンバランスの乱れ・妊活(男女共に)

☆浮腫み

☆体質改善したい

☆冷え性(自ら温める力をつける)

☆肩こり・首こり・腰痛

☆アンチエイジング

☆身体のバランスを整えたい

☆身体の痛みを和らげたい

☆不眠・眠りが浅い

☆内臓機能の活性

☆精神・情緒の安定

☆ダイエット

☆病中・病後

☆血圧が気になる

などなど…すべては

自己回復力自己免疫力に尽きると思います!!

 

お客様の声


 

★浮腫みの解消

★生理不順が正常に

★足の付け根・膝痛の解消

★PMSの改善

★腰痛の緩和

★視界が広がる

★姿勢がよくなる

★偏頭痛の解消

★血圧の安定

★顔が変わる(顔色・リフトアップ)

★とにかくスッキリする

★元気になる!!

★気持ちが落ち着く

などなど…喜んでいただいております(^^)


 

 

まずはどんな雰囲気か試してみたい方

肩こり解消コース

深層リンパドレナージュといえば

スタンダードコース

全身やってほしいかたは

じっくり全身コース


 

 

実はこの施術全国でまだ50名程しかやっておりません

素晴らしい施術なので今どんどん広まっています(^^)

三浦半島〈横須賀・三浦・逗子〉でやれるのは

green naturaだけなんです!(^^)!

ぜひ!!お試しください!!

サロンは女性専用ですが出張で(紹介に限りますが)男性の施術も

やらせていただいていますのでお問い合わせください(^v^)

 

顔が上がれば気分も上がる!

green naturaエリでした(^-^)