深層リンパセルフケア講座の感想


島忠東戸塚店さんにオファーを頂いた

深層リンパセルフケア講座

嬉しいことにとても好評でした!

 

来てくださった皆様に感想をいただいたので

抜粋してご紹介したいと思います(^^)

 

先生のわかり易い説明を受けながら自分でこんなに簡単にマッサージすることが出来ました

 

肩回りや頭がスッキリして体がシャキッとした感じです

 

顔もただ化粧品で整えるだけでなくマッサージしながらお手入れできそうです(リフトアップ目指します!)

 

時間がなくても出来ることばかりなので習慣付けようと思います

 

参加して本当に良かった‼

 

リンパが大事だということは知っておりましたがセルフケアすることで実感出来たことはとても貴重な体験でした

 

たくさんの知識を教えていただいて嬉しかった

 

子育て、家事で毎日イライラしていたので楽しい雰囲気の中リンパの流れを教えていただき身も心も癒されスッキリしました

 

深層リンパドレナージュに興味を持ちました

 

身体のあちこちが痛かったのがとても軽くなりリンパの流れの大切さを感じました

 

とてもステキな先生でファンになりました♡

 

うふふ(*´艸`*)

特に最後にやけちゃいます~

 

やってよかった‼

 

セルフケアなのでどうしても力が入ります

完全に緩む事は無理

でもね

やるとやらないでは全然違う

ほんの少しの知識・やり方を知って実践出来たら本当素晴らしいから(^^)

 

沢山の方に伝えたい

 

こんなステキな機会を与えてくれた島忠の島田様

本当にありがとうございます‼

 

嬉しいことに横須賀でもやって!と沢山の声を頂きました

何か企画したいと思います

 

講座のオファーもお待ちしておりますので

よろしくお願いします(^^)

image022

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/