6月ですね!!


今朝は氏神様である

久里浜天神社に朔日参りに行ってきました

しかし早いな~

年明けからスピード感がどんどん増してる

足をしっかり着けていないとふわふわしちゃいそうです

 

写真は先日

ステンドガラスのワークショップ後に撮ってくれた1枚

いい感じでしょ?(*^^*)

美和さんナイスショットありがとう

 

 

MIREYビオセラエッセンス大好評です

本当に肌が柔らかくなり

アレルギーによる瞼のトラブルも落ち着きました

私瞼に来るのよね・・・

ビオセラエッセンス

 

 image003

 

あと4月から専門学校に進学した娘を見て思うこと

睡眠超大事

同じもの使っていても

睡眠不足はてきめんに肌に現れます

平日酷いことになって土日に回復します

課題に追われ多忙を極めている毎日

こりゃ強くなるね・・・とほくそ笑んでいます(笑)

 

環境が変わった人は

新しい環境にようやく慣れて来る頃ですね

無我夢中の時が過ぎると

カラダとココロのバランスも崩れやすくなります

 

まずは深呼吸しましょうね(腹式)

 

緩む事大事よ

 

深層リンパドレナージュは未病ケア

自分の力を高めましょう(^^)

 

GreenNaturaでは深層リンパドレナージュのほか

高濃度酸素オイルを使用した

背中・デコルテ・フェイシャル・耳・ハンドのトリートメントもやっています

image009

 

何を受けたらいいのかわからない・・

気軽に相談してくださいね(^_-)

image022

 

6月は少しお休みをいただきますが

まだまだ予約お取りできますのでよろしくお願いいたします(^^)

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/

image031