MIREYパウダーベール


 

こんにちはGreenNaturaエリです

 

今朝MIREYパウダーベール使い切ったので

総洗浄です(^^)/

約半年程使えますと案内しておりますが

余裕でそれ以上使えっちゃったわよ

 

ただし!

 

私の場合朝1回使うのみでメイク直ししないから使用量少ないと思います

でも!!

それにしたって半年は余裕で持つわね

 

これね

地味だけどすごく優秀よ

水分・油分コントロールの天才(笑)

乾かないの

パウダー

 

もちろん基礎はしっかりMIREYで潤い重視の肌つくります

それでも乾燥する時季は時間とともに乾燥が気になってくるの・・・

 

このパウダー使い始めてから

乾燥が気にならなくなった

使い始めはこんな感じか~と変化を感じにくかったけど

ひと月近くたつと鈍感な私でもはっきりと違いが判りました

肌の調子いい♡

 

そんなMIREYフェイスパウダー

レフィルもあるのです

IMG_9912

image003

 

一気に全部入れずに半量入れることをお勧めします

パフ以外も定期的に洗浄したいから(^^)

パフはこまめに洗いましょうね!

清潔に使えます

 

定番になりましたので

いつでもお買い求めいただけます

 image022

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/