GreenNatura=白飯??


 

3年前からのお付き合いT様(^^)

毎月魅惑のフルコースが定番です

image009

 

あまりに面白かった昨日の話し

 

横浜から横須賀へ越して来てから

肩こりや自分自身のメンテナンスの為どこか良い処ないかな~といつもインターネットで検索していたそう

でもね・・・

整体・エステ色々あるけど

行きたい!!と思える処がなくて・・・

でも行きたいから何年もず~っと探してたのよ

で!!

遂に見つけたの

GreenNaturaのホムページ見て

ここだ!!(笑)って

嘘~って思うけどこれ本当

 

初めて行きたい!!って思ったの

いつもは行かない方向

自宅から近くもない

でも行こうと思った

そして間違いなかった(*^_^*)

 

私にとっての白飯ね!!(名言出ました笑)

 

決してなくてはならないものという意味だそうです(笑)

 

もう嬉しくて感激だけど

白飯(しろめし)にツボりおなか痛い・・・

ごはんではなく・・・

白飯って力強く言うんだもん(>_<)

 

そんなこんなで昨日も沢山笑いました

T様いつもいつもありがとうございます♡

これからも白飯であり続けたいです!!

 

顔が上がば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/