ヘッドマッサージ講座


  GreenNaturaエリです(^^)

先日初めてヘッドマッサージの講座を行いました

 

深層リンパドレナージュの師匠であるカオリさんにヘッドをした時に

これは気持ちいい♡と喜んでもらい

ぜひみんなに教えてあげて!

と嬉しいオファーをいただいたのでした

 

GreenNaturaでも

深層リンパドレナージュの講座を行っていますが

都内で・・・

沖縄や群馬からも来てくれる・・・

私大丈夫かしら・・・

緊張しちゃうのか?・・・

なんて思いつつ

いざ本番!!

 

IMG_1272

 

とても熱心に聞いてくれて実践

自分の出来ることをとにかく伝える

あっという間に時間が過ぎていました

 

IMG_1271

 

楽しかった~♡

 

IMG_1270

 

皆様から嬉しい感想を沢山いただきました

 

わかりやすくて

楽しくて

気持ちいい

 

ちょっと最高じゃない(笑)

 

GreenNaturaでもとても人気のヘッド

頭スッキリ!小顔コースのなかに取り入れています

(魅惑のフルコースには必ず入ります)

オプションにご用意してあります(^^)

あとはオーダーメイドコースで

深層リンパドレナージュの後にプラスしてやることが多いです

 image009

 

 

ヘッドの施術をされている方もいらっしゃいましたが

何これ!!

目からうろこ!!

なんて嬉しい感想も(^^)

頭だけでなく耳もやるのですよ

 

もう嬉しい以外の感想が見つからない・・・

 

素敵な方たちばかりで緊張する間もなく楽しく講座修了

 

IMG_1267

 

参加してくださった皆様

ありがとうございました(*^_^*)

そして

素敵な機会を作ってくれた師匠!!

本当に本当に

ありがとうございました♡

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/

 

スクールは随時受け付けております

ご興味のある方まずは体験!

出張講座もやります

お気軽にお問い合わせくださいね(*^_^*)

image022