10歳~90歳♡


GreenNaturaエリです

 

10歳~90歳

この数字なーんだ?

 ・・・・・

はい・・・

お察しだとは思いますが(笑)

 

GreenNaturaに来てくれる方の年齢です(^^)

そして10歳も90歳も受けられるメニュー

深層リンパドレナージュです!!

 

10歳から90歳が来てくれるサロンなんて最高じゃない!

嬉しいな~

負担のない施術だからこそ

GreenNaturaエリの自慢でもあります

 

色々な方が来て体感して下さる

本当に嬉しいです

 

先日来てくれた

GreenNatura最高齢90歳I様

 

若いころの方が調子悪かったわね

今が1番元気!となんともカッコイイ!!

初めて受けてくれた深層リンパドレナージュ

起き上ったら

頭軽っ!!

外でたら

脚軽っ!!て(笑)

嬉しかった~♪

快適な毎日が過ごせますように♡

 

そして深層リンパドレナージュ

自律神経のバランスを整え

自己治癒力を上げるお手伝い

小さなお子様や思春期のお子様にも非常に有効と考えます

夫婦・親子・家族間のコミニュケイションツールとしても大活躍ですよ

本当に一家に一人出来る人がいたら

どんなに素晴らしいのだろうと思っています

 

GreenNaturaではプロフェッショナルだけでなく

家族にやってあげられる

家族コースのスクールも行っております

気になる方はチェックしてみてください

image003

 

そして妊婦さんにも出来るのです

臨月に来てくれたウッチー(^^)

可愛い女の子が産まれましたよ♡

会うのが楽しみ(*^_^*)

IMG_0949

 

どの年代にも寄り添える

深層リンパドレナージュ

服を着たままオールハンドで緩めていきます

 image009

ぜひ体感してみてください(*^_^*)

 image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/