な!ない!あれが!!


おはようございます

GreenNaturaエリです(^^)

 

私の毎日は

朝起きてぬるま湯で顔を洗い

オイル

mirey_オイル

ローション

mirey_ローション

プロテクトデイミルク

mirey_UV

の順になじませて

最後パウダーベールで仕上げるのですが

IMG_7858

パウダー体験について↓

image003

 

パウダーがない!!!!!

えっ???

なんで???

はっ!!!

あいつだ!!!

娘ね・・・・

旅行行ってるのよ・・・

 

そういえば・・・

これ最高って言ってたな・・・

でもさ・・・

勝手に持って行かないでよー(>_<)

もう今日どうするのよー!なんて思いながら

内心嬉しかったりして(笑)

 

基本的に彼女とはすべてシェア

好きに使ってよいと言っています

 

メイク用品に関しては彼女の方が詳しい

パウダーもかわいいパクト持ってたり

色々と試しているよう

使うものを強制はしないがよいものは知らせている

 

1泊なのにパウダーベールが無いという事・・・

手放せなくなってる(笑)

 

もう♡もう一つ買いますよ(^^)

 

と朝から困ったけど

の気に入った物を気に入ってるという喜びの方が大きかったという話でした(笑)

 

夏本番の8月!

紫外線ダメージ

角質のバリア機能が壊れ保湿機能が低下

乾燥している方とても多いです

肌にも水分補給!!

 

カラダとココロ

そしてハダにも潤いをね(^^)

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/

 

顔を上げて肌に潤いを(^^)

モチモチにしますよ♪

image026

image031