私の想い


 GreeNaturaエリです(^^)

とてもうれしい言葉をいただきました

 

【贅沢だけどここに来ることが私には必要なの】

 

とても忙しくしてらっしゃるK様

なかなかゆっくりする時間がないそう

 

でもこの時間だけは!と

GreenNaturaに来てくださり

これでまた頑張れる!と笑顔で帰って行く

 

涙が出そうなほど嬉しかった

 

 

自分の時間とってますか?

私も以前は自分のことは完全に後回し

そしてどんどん自分を見失いました

 

そんな思いがあるからこそ

GreenNaturaで皆さんをお待ちしています

 

カラダもココロも緩む場所

そしてリフレッシュ出来る

そんな場所でありたいと想っています

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^^)/

 

image009