GWも変わらず営業します☆


GreenNaturaエリです

今月も残すところあとわずかですね

新しい環境や気持ちも新たに新年度を迎え

そろそろ疲れを感じる方も多いのではないでしょうか

 

カラダの疲れ、ココロの疲れ

どちらが欠けてもバランスが崩れます

 

こんな時は自分に優しくね(*^_^*)

 

GreenNaturaエリのお薦めは

 

深層リンパドレナージュ

 

以前書いたブログです

☆ココロとカラダ☆よかったら⇊

image003

 

 

私も辛い時に救われたの

 

何もしたくなくなって

家から出るのも嫌で

気が付くと暗くなってて

なんて日々もあったりね

 

やったから突然元気になるとかじゃないよ(笑)

 

もちろんカラダが軽くなったりスッキリする感覚はあります

でも1番は気持ち〈ココロ〉の問題

何かハッキリ変わる訳じゃないけど

間違いなくきっかけになってた

それから少しずつね

 

こんな時自分ではどうしようもないのよ

 

だから試して欲しい

 

自分に優しくする時間作りましょう

顔も上がりますから

 

image009

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/