☆ココロとカラダ☆


こんにちはGreen Naturaエリです☆

急に冷え込んできましたね

体調崩していませんか?

 

久しぶりのブログ更新となってしまいました・・・

今日は少し長くなりますが

よかったらお付き合いください(^ ^)

 

バイオリズムを受けて下さった方はわかるかもしれませんが

私、今試練の年なんです(^-^)

バイオリズム?

image003

 

正確には

【試練に立ち向かうため自分が強くなる年】なんです

試練ですよ(^_^;)

文字通り色々おきますね~

 

生きていて感じる波ってありますよね?

満ちたり

引いたり

上がったり

下がったり

 

だれも平坦な人はいませんよね

自分だけでなく身近な人の影響も大きいです

 

流れに身を任せるのも大切だと思いますが

自分が自分であるという事が

いかに大切で難しい事なのだと気が付きました

 

てなことを色々考えてしまうんですよ(笑)

 

考えるより行動を!のはずが

全く動けない・・・・

なんて日も(^_^;)

 これがけっこう自己嫌悪になり

落ち込む日もあります・・ ・

 

そんな時は何もせずやりたいことをする!

(でも実はこれって案外難しいですよね・・)

 

私の場合はすぐに海へドライブ(^ ^)

自己メンテナンスもとっても大事!

そしておしゃべり(笑)

 

先日も買い物に行った先でたまたま友人に遭遇

お互い会うべくして会ったというタイミングで

話が尽きない(笑)

会った時半開き(-.-;)だった目が

ハグして別れる時には全開ですよ(╹◡╹)

私にとってとても大事な時間です

 

ココロとカラダ

バランス取れなくなると

本当にシンドイです

 

特に女性は毎月の月経周期によって

女性ホルモンの分泌の波に絶えず影響されイライラしたり、冷え、むくみ、肌荒れ・・・

ホルモンバランスの変化に左右されバランスがとれず

悩んでいる方はとても多いと思います

 

私は深層リンパドレナージュに出会い

色々な事が改善されて行きました

もちろん常に波がなくなる訳ではありません

ココロとカラダのバランスが取りやすくなり

生きやすくなった

絶えず大波に感じていたものが

穏やかに感じられるようになって来たと言う感じですかね

 

なので同じように悩んでいる方

ホルモンバランスの乱れを感じている方に

本当にオススメしたいのです!

 

辛かった自分が改善したように

少しでもお役に立ちたい!!

自分ではどうにもならない時は

ぜひ!深層リンパドレナージュ試してみてください

 

ココロとカラダ

バランスをとりましょう

 

自分を大事にすることは

人を幸せにできるとことと

同じだと思っています(╹◡╹)

 

緊張してかたくなった

ココロとカラダ

ゆる〜くしましょう

 

心からお待ちしています♡

 

どんなことするの?

image024

エリってどんな人?

image035

簡単Web予約出来ます(^ ^)

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/