深層リンパドレナージュ™スクール


GreenNaturaエリです(^^)

 

今日は埼玉・都内で活動されている

深層リンパドレナージュ™のセラピストで

不妊カウンセラーでもある麻衣子さんが

講座&手技の確認を受けにGreenNaturaにいらっしゃいました

 

GreenNaturaでは初心者の方からプロフェッショナルのかたまで

学んでいただけるスクールを開講しております

 

午前はイベント用講座と下半身へのアプローチを総復習

IMG_8983

解らない事は何でも聞いて頂きます!

セラピスト同士でもありますので話はつきません(^-^)

3時間しっかり学んでいただいて

お楽しみのお昼休み♡

大好きバンブーシュートさんのお弁当頼んでおいたの

こちら!!

IMG_8985

庭山で採れる朝どれタケノコを湯がいて調理しているそう

今だけのタケノコ弁当

最高に美味しかった♡

 

そして午後は以前から約束していたモニターに

深層リンパドレナージュ施術していただきました(^-^)

うれしくて♪

流れを確認しつつ

んがっ

ぷー

の2回落ちました(笑)

ココロもカラダも緩めてもらい大満足です

 

麻衣子さんはたくさんの経験を積む為

モニターさんを募集しています

埼玉方面で受けてみたい方がいましたら

ぜひ連絡下さい(^-^)

image022

 

そしてもっと練習したい!との声をいただき

練習会の開催も検討しています

こちらの練習会は深層リンパドレナージュセラピスト向けです

少しでも参加しやすいよう横浜辺りでと考えております

検討段階ですが参加したい方いましたら連絡ください!(^^)!

 

GreenNaturaでは

家族の為に行う施術

家族コース

 

これから開業したい方

ハードな施術からの移行をお考えの施術者の方

全くの未経験の方から

プロフェッショナルとして技術を学んでいただく

セラピストコース

 

そして深層リンパドレナージュ™セラピストの為の講座まで

幅広く対応したスクールを開講しております

image003

 

エリが愛してやまない最高の施術

たくさんの方に知ってもらいたい!!

ぜひ体感してみて下さい(^O^)/

image009

 

好評の4周年感謝祭☆

image003

 

 

あと10日

メンバーズの方への感謝の気持ち

大変お得に受けて頂けるチャンスです☆

ぜひご連絡下さい

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/