GreenNatura4周年を迎えました!


GreenNaturaエリです(^^)

 

おかげさまで4月1日で4周年を迎えました

この日を迎えられるのも

今まで来て下さった皆様のおかげ

本当に本当にありがとうございます!!

 

GreenNaturaでは4周年を記念して

今年もやります!!

☆感謝祭☆

4月中全ての施術

誰でも・何度でも

20%Off!!

 

この機会にいつものメニューはもちろん

受けた事のないコースもぜひ!

お試しください(*^_^*)

 


 

サロンを始めて

無我夢中だった3年間を過ぎ

昨年は新たに

深層リンパドレナージュ協会認定講師になり

サロンでのスクールも始める事が出来ました

そして新たなる先生との出会い

体験・学びも増え

私の頭の中はややパニックでしたが(笑)

とても充実した1年を過ごせたように思います

 

そしてなにより知る事により感覚が増していく

と言うのでしょうか

体感が今までよりもより深くなっているのが感じられ

より楽しくて仕方がないです(*^_^*)

 

そんな4年目を過ごせた事

本当に感謝の気持ちでいっぱいです

 

これからも変わらず

『せっかく見つけた私の場所』

と言って下さる

皆様の為

自分自身の為

笑顔でお迎えして行きたいです(^-^)

IMG_7992

5年目もどうかよろしくお願い致します!!

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image009

image031