MIREYカスタマイズシステム


昨夜は久しぶりに

寝る前深層リンパドレナージュ

 

何それ?

 

普段は18時までですが

旦那さんの夜勤があると

近所のお客様に

夜来る?てな感じでたま~にやってます

IMG_8420

後は寝るだけの状態で来てねと

私が受けたいほど・・・

本気で羨ましいです!!

 

昨夜も

最高・・・・・の声いただきました(笑)

 

 

そう、そんな近所の仲良しKさん

高濃度酸素コスメMIREYを使って肌の変化を体感中

image011

 

 

やっぱ違うね!いいね!と

そしてカスタマイズの良さも!!

毎回肌の調子をみてその時必要な物を入れていきます

 

ここがMIREYの良さのひとつ

パーソナルカスタマイズシステムがあること

image003

オリジナルコスメですね!

 

昨日のKさんは

エクセレントオイルに

プレシャスローズオイル

〔これはGreenNatura1番人気☆〕

 

そして

 

エッセンスローションに

ビオセラミド

 

潤い最重視のカスタマイズね(^-^)

 

前回初めてビオセラミド入れた時

更なる保湿感に驚いていましたね☆

 

単体でも十分な力を持つMIREYですが

このパーソナルカスタマイズはより深く

その時必要な物を補充出来るので

とても頼りになるシステムなのです(^_-)-☆

 

そしてKさんは

オイルとローションがほぼ同じタイミングでなくなっている

なにを意味するか・・・

私のアドバイスをしっかり聞いて

ローション×3をしっかり守ってくれている

これはもの凄く重要な事なの(^^)

 

オイル使っていれば乾かないと思うのは非常に危険ね

全ては水分コントロールです

 

MIREYはクレンジング後オイルそしてローション

 

オイルがブースターになると思って下さい

浸透する肌を作ったところで

ローションをじっくり手で押し込むように重ねます

これを3回繰り返してね♡

サーっとローションを簡単に塗ると

オイルの方が先に無くなると思います

 

変わりたい!キレイになりたい!

そんな本気に全力で応えたい!!

自分の肌を強くするMIREY

 

気になる方

施術でお試しいただけますよ(^^)

 

image009

image031

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/