スピードリフトアップ


GreenNaturaエリです

 

K様がとても気に入って下さった

image007

 

施術時間わずか20分です

オイルを使用して表情筋矯正を行います

 

塗るだけでも変化を感じる自慢のオイル

エリの大好きな

高濃度酸素コスメMIREY

image011

エクセレントオイルを贅沢に使用しています!!

 

顔も凝っている方とても多いのです

凝り固まると重くなりたるみの原因にも

自分では動かしきれない表情筋

20分と短い時間ですが

ピンポイントで施術して行きますので

施術後は顔軽くなります(^^)

とても動かしやすくなり

視界が広がる!と嬉しい声をたくさんいただいています

 

そして皆さんいつもより鏡たくさん見るようになります(笑)

 

顔が上がれば気分も上がるのだー!!

 

そして更にお薦めするのが

深層リンパドレナージュ後にスピードリフトアップをやる事!

深層

更なる変化と持続を体感して頂けます

 

2度目以降の方は

オーダーメイドコースがおススメです☆

image003

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image009

image031