【学割】深層リンパドレナージュ&スクール情報


本日は中学生K君が来てくれました

電車で来てくれるので駅まで送迎(^-^)

 

4回目ということでかなりリラックスして

image020

を受けてくれました

 

毎回体感が違くて面白い

今日はよく動いたね☆

 

初回のお悩みが頭痛・寝付きの悪さ

かなり楽になっているみたい(^^)

 

多感な時期ですが

色々な話をしてくれます

ホットヨガ行こうか悩んでるの〜

なんて私の話も聞いてくれます(笑)

 

来たい!と思ってもらえる事が

嬉しくて嬉しくてね(^-^)

 

色々な事が楽になるといいな

自己治癒力の覚醒ね(^-^)

深層リンパドレナージュはそのお手伝いです

 

 ee

 

自律神経

活動している時に活発な交感神経

リラックスしている時に活発な副交感神経の2つのバランスが大事

どちらも塩梅が重要なのだけど

交感神経優位になってしまうことの方が多い現代社会

 

自律神経のアンバランスは色々な形で表れますね

頭痛・腹痛・不眠・めまいなどなど

ありとあらゆる事に影響を及ぼしますね

 

大人だけでなく子供のアンバランスも深刻です

 

どうしたらよいかわからない

そんな時

深層リンパドレナージュ試してみませんか?

 

ココロとカラダのバランス調整

そして

脳の浄化

 

デトックスです

不必要な物を出す力

自分の力を上げるお手伝い

 

深層リンパドレナージュは年齢・性別関係なく

どなたにも受けて頂けます

赤ちゃんからやりたいほどです

 

ご家族の健康にも大変有効

一家に一人いたら最高(^^)

 

プロフェッショナルではないけど

家族や身近な人にやってあげたい!

そんな希望から

深層リンパドレナージュ

家族コースのスクールもやっております

image003

 

 

GreenNatura深層リンパドレナージュスクール

プロフェッショナルコースと家族コースの2つがあります

どちらのコースも未経験者の方が安心して

しっかりと学んでいただけるプログラムを用意しております

 

顔が上がれば気分も上がる!!をモットーに

真剣かつ明るく楽しいスクールを目指します(^^)

 

そして今現在エステ・リンパドレナージュ・ボディメンテナンスなど

施術をしている先生方にも!!

ハードな施術このまま続ける事に不安はありませんか?

癒し癒せるこの施術をたくさんの人に知っていただきたい

そんな強い気持ちでスクールやっております(^-^)

以前のブログ⇊

image003

 

 

ご興味ある方どんな事もお気軽に

お問い合わせください(^^)

image022

 

 

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/