憧れのあだ名・・・


GreenNaturaエリです(^^)

 

真夏ですね

我が家のリヴィング

今季最高気温31.6℃を更新しました

じっとしていても

汗が出ます・・・

 

 

突然ですが『あだ名』ってありますか?

先日ふと思ったの・・・

なんて呼ばれてたっけな~と

 

最近はエリさんとエリちゃんって呼ばれる事が多いです

横須賀以外の方には

横須賀のエリさんと形容詞がセットに(笑)

 

実は憧れていたあだ名

 

思い返してみると

学生の頃一部の男の子から

NO FUTUREって呼ばれていたことが

凄いよね・・・

こんな風に呼ばれるって・・・

私のPUNK全盛期でしたから

未来無く見えたのでしょうね(笑)

 

その後アパレル時代には先輩達から

ぼうぼうちゃん・・・

ん?何ですか?

そんな毛深くないし(-_-)・・・

答えは

暴暴ちゃん

なんだか私のやさぐれ具合が垣間見えますよね

 

その後キッチン時代は

オバマっち

解りやすく時代を反映してます(笑)

タマゴッち懐かしいですね・・・

 

憧れた結果がこれです(笑)

 

あと先日MsObama~♡と

発音良く呼んで下さる方がいて

ツボりました(笑)

 

皆さんのあだ名あったら教えて下さい(^v^)

 

さ!これから午後のお客様

お迎え準備します☆

毎月コンスタントに深層リンパドレナージュ

今日もお会いするのが楽しみです!!

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image009