腑に落ちて気持ちがスッキリしたの


こんにちは

GreenNaturaエリです!

 

深層リンパドレナージュの話が続きますが・・・

 

 前回のブログ

深層リンパドレナージュ他と何が違うの?

image003

 

実は私・・・

ここ何カ月かで施術に対しての意識が劇的に変化しているのです☆

数か月前より解剖生理学を学び今までなんとなく理解していたことが

より明確にイメージ出来るようになってきて

自分の中でスキルアップ感半端ないの(笑)

決して自己満足じゃないですよ(*^_^*)

まだまだアップするつもりです!!

 

そしてオステオパシーの先生の講座で

今まで内面への影響

ストレスリリースやCV4(頭蓋仙骨療法)

脳へのアプローチとやっていた事

自分も身をもって体感していますが

深層リンパドレナージュ受けるとカラダの変化だけでなく

ココロの変化も非常に大きい

 

これが

脳脊髄液の循環脳の浄化

 

と解って全てが腑に落ちたの!!

目から鱗というか

今までぼんやりだったものがスッキリ☆

先生の講座受けられて本当によかった!

 

そんな感じでスキルアップしている

深層リンパドレナージュ

久しぶりの方もそうでない方も

楽しんで受けて見て下さい♡

 

そして全身のコースではリリース出来る箇所も増えており

体調に合わせ選択して施術することが可能です(^^)

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/

 

image009

image031