イベント参加♡


GreenNaturaエリです(^^)

 

会社のイベントに呼んでいただき

出店させていただきました(*^_^*)

有難いことに満員御礼m(__)m

2年振りのイベント参加です

 

やらせていただいたのは

深層リンパドレナージュの15分体験

 

実は今まであまりイベントに参加しなかったのには理由がありまして・・・

やるならフルでやりたい!!と私の我がまま(笑)

短い時間では伝わらないのでは・・・

と思っていましたが

昨日やらせていただき

皆様の反応をみて感じました!

 

深層リンパドレナージュって何?

少しだけでも体感してもらえる

とても良い機会だと(^-^)

 

お客様から沢山喜びの声も聞かせていただけました♡

・肩が軽い!!

・とにかく気持ちいい!

・視界がクリアになった

・カラダがあったかい

などなど・・・

背中・肩周り・頭しか触れていませんが

反応の良い方は足先まで変化を感じる方もいらっしゃいました

15分と短い時間でしたのでお客様のもっとやって欲しい&私のもっとやりたい!

の気持ちをグッとこらえ(笑)

沢山の方に知ってもらうことが出来ました(*^▽^*)

 

まだまだ知る人ぞ知る深層リンパドレナージュなので

より多くの方に知ってもらいたい!!

 IMG_5319

なのでもっともっとやりたい!

イベント&体験会

コラボも楽しそうよね

色々企画を考えないとね(^-^)

もちろん呼んでいただければ喜んで参加します!

 

 深層リンパドレナージュ

自己治癒力の覚醒です(^^)

お子様からお年寄り、男性女性関係なく

仰向けになっていただければどなたでも受けていただけます

妊娠中の施術も可能です

image003

 

 

初回20%Offでお試しいただけます(^^)

image009

 

簡単Web予約も☆

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/