【学割】深層リンパドレナージュ(^^)


こんばんは

GreenNaturaエリです(^^)

 

だいぶくたびれてしまったサロンエプロン

新調しました(^O^)/

といっても色形まったく同じなので

きっと誰も気が付かない・・・(笑)

でも見て下さい

地味にモデルチェンジしているのですよ(^^)

頭文字が大文字に・・・

そして色も少し濃く・・・

自己満足です!!

 

今日はね

17歳の女子高生が来てくれました

う~ん可愛い

【学割】深層リンパドレナージュ™受けてくれました

不思議体験でしたね

浮いてるみたいって

 

自然治癒力の覚醒

彼女にとって必要な事が起こりますように

 

初めての場所・初めて会う人

緊張しますよね(^^)

マッサージかと思って来てくれたけど

イメージと違ったね(^^)

最初は緊張してたけど

どんどん緩んでいくのがわかりました

終わったら眠ってた!不思議~って

 

大人も子供もみんな

力が入り過ぎている方多いです

自分で緩むってなかなか難しい・・

 

カラダとココロ緩めて

リラックスしましょう(*^_^*)

 

揉んだりしません

ただただ緩むのを待ちます

ちょっと不思議な

深層リンパドレナージュ™

皆様体験してみませんか?

 

子供達の不調・親御さんの負担少しでも軽く!

18歳以下半額でやっています(*^_^*)

image020

初回のお客様は全て20%OFFにて

お試しいただけます☆

image009

簡単Web予約

image031

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/