嬉しい気持ちと共に♡


こんばんは

GreenNaturaエリです(^-^)

 

いただいちゃいました〜♡

嬉しい気持ちと共に(^-^)

 

以前蜂窩織炎の為脚のむくみが酷く

深層リンパドレナージュを集中して受けて下さっていた

M様、以前ブログにも書かせていただいてました

image003

 

初めていらした時

蜂窩織炎パンパンに腫れ痛みで膝を曲げるのがとても辛そうでした

初めての施術から1年以上経ちました

症状の酷い最初の2ヶ月程は2週に1度

その後少しずつ感覚を空けて

月に1度コンスタントに続けさせて頂きました

最近はご連絡がなかったのできっと楽になっているのかな(^^)

と思っていたら

 

『ピンポーン』

 

3周年おめでとう!!って

お花と大好きな海苔を持っていらしてくれたの♡

IMG_5020

おかげさまで元気になったよ!

見て!この脚!って(^v^)

浮腫みがとれてすっきり

こんなに細かったの?って言うくらいスリム

 

歩くのも大変だった時が嘘のように

スタスタ歩けるように(^^)

 

もちろん病院にも通っていましたし

時間の経過もありますが

 

施術後のあ~気持ち良い♡

先生先生!本当に楽になるのよ~♡

って喜んで下さるのが私も嬉しくて嬉しくて

 

また来るわね~って

さらっと粋な事して下さるの(*^_^*)

格好いいわ~☆

私もこんな大人になりたいな!(^^)!

 

M様ありがとうございます!!

 

深層リンパドレナージュ治癒力の覚醒

浮腫みに対してとても効果的と

クライアント様を通して体感しております

今お悩み中の方

是非お試しください(^^)

 

 

3周年の感謝の気持ち

今月はALL20%OFF!!

早目のご予約を♡

image031

 

 

顔が上がれば気分も上がる!

GreenNaturaエリでした(^O^)/