私と深層リンパドレナージュ™との出会い②


こんにちは

GreenNaturaエリです(^^)

 

昨日に引続き・・・

私と深層リンパドレナージュ™との出会いについてお話しします

 

読まれていない方

よろしければこちらから(^^)⇊

【私と深層リンパドレナージュ™との出会い①】

 

姉の紹介により私は

後にとなる光彩カオリさんと出会うのです(^_^)

 

ついに深層リンパドレナージュ™初体験です!

 

あえて情報は入れていかずに・・・と言うか

(姉に聞いても答えがない・・とにかくいいから・・)

体感するしかない(^.^)

 

正直、あまり期待はせずに向かいました

 

笑顔で出迎えてくれたカオリさん(*^_^*)

なんてゆる~い雰囲気♡

暑苦しい私とは正反対の涼しそうなお方♡

こんな第一印象でした(^-^)

 

カウンセリングしていただき施術へ

カオリさんは何を説明するわけでもなく優しいオーラの中で施術を始めます

 

私は内心、何するんだろう?どうやるんだろう?

と抑えきれないほどの好奇心疑心暗鬼に満ちていたはず(笑)

 

最初こそはりきって意識して痛かったはずの肩が痛くなくなってる!!

わっ足がビリビリする!とビックリしていたのですが気がつけば夢の中・・・zzz

もう全てがぼんやりな感じですよ(笑)いつの間にか時間は経ち終了・・・

何が起きたのかもわからない状況でしたが信じられないほどに

ただただ気持ちよかった(*^_^*)

 

 

そして優しい笑顔に見送られ帰り道駅のトイレで衝撃を受けることに(゜o゜)

 

あ~気持ちよかったな~♪

足取りが軽いな~♪

肩楽~♪

ふ~ん、確かに良いな~・・・

など考えながら駅のトイレへ

手を洗い鏡で自分の顔見た瞬間(゜o゜)

マンガかっ!!て思うほどの動きしました(笑)

 

えっ?えっ?え~!!

人生初の3度見しました!!!

顔が違う!!若返ってるじゃん!私!

衝撃以外のなにものでもありません

その時の私自身を見てみたいっ!

 

絶対おもしろいはず!!

 

これだけ圧をかけずに変わるという事は

深層⇒浅層やったらどうなるの?!

表情筋矯正をやっている私は閃きます☆

これ、凄いぞ!!

 

はい、もう心は決まりました(^O^)/

やりたい!!

 

そして現在拠点を九州に移してしまったカオリさんですが

ラッキーなことに東京のサロンで受けられる最後の生徒になることが出来たのです(^-^)

 

 次回へ続く(連載気取りですみません(-_-;))

 

 

深層リンパドレナージュ™って?

image024

Web予約出来ます(^^)

image031

 

私の所属する

深層リンパドレナージュ協会のホームページです(^^)

2370f1_a3516d3f3d7a4991b20360aea6825dbb

 

神奈川県で認定セラピストはまだ2人だけなのです

本当に素晴らしい施術なので

沢山の方に広がって行くといいな~

 

ぜひ!体感してみてくださいませ(^-^)

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした~(^O^)/