私と深層リンパドレナージュ™との出会い①


こんにちは

GreenNaturaエリです(^-^)

 

以前にも書きましたが

私が行っている

深層リンパドレナージュ™について

沢山の人に知ってもらいたい!!ので

馴れ初めから紹介したいと思います(^-^)

 

私には姉がいます

そもそも私が深層リンパドレナージュ™に出会えたのは

この姉のおかげなんです(^-^)

 

フェイシャル・ボディトリートメント

耳つぼジュエリー・カラーセラピーなどを主体として

カラダとココロのバランスに重きを置いて

施術をしていました(^^)

 

顔が上がれば気分も上がる!!

 

今も変わらず私の信念ですが

 

今振り返れば

力入ってたな~・・・

と思います

 

フェイシャル・ボディのトリートメントでも

今思えば相当圧強かった(結構痛かったのでは・・・)

と思います・・・

 

今はどう緩めるかですからね(*^_^*)

 

 

開業して程なく

姉が閃いたのでした

『そうだ!エリがやればいいんだ!』

何を?ですよ(笑)

ちょっと勉強して!!

そうそれが今や愛してやまない

深層リンパドレナージュ™だったのです

 

 

その頃姉は私の師である光彩カオリさんの所に施術を受けに行っていたのです

とてもいいのでもっと頻繁に通いたい

でも都内なので時間がかかる・・・

はっ!!

そう(笑)

閃いた☆

エリがやれれば良いんだ!!

 

そうして私は深層リンパドレナージュ™

である光彩カオリさんと

運命の出会いをしたのです♡

 

次回に続きます(^-^)

 

 

私の所属する

深層リンパドレナージュ協会のホームページです(^^)

2370f1_a3516d3f3d7a4991b20360aea6825dbb

 

神奈川県で認定セラピストはまだ2人だけなのです

本当に素晴らしい施術なので

沢山の方に広がって行くといいな~

 

ぜひぜひ!体感してみてくださいませ(^-^)

 

image035

 

簡単Web予約(^-^)

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/