学ぶ喜び(^v^)


こんにちは

Green Naturaエリです(^-^)

 

昨日は深層リンパドレナージュのスクール1日目

先生のアシスタントとして私も参加してまいりました

 

今回参加された生徒さんは4名

ボディワークの経験のある方も全くない方も

その中には以前私の施術を受けて下さった方も

いらしてとっても嬉しかったです

 

覚える事が沢山あるので最初はとても大変ですが

身体の緩み・変化を感じて驚き喜ぶ姿はとても素敵です☆

 

わからない!!

なんで!?

出来ないっ!!

 

 

あーこうだ!!

凄い!!

ワクワクする!!

IMG_3993 

学ぶ喜びでいっぱいになって行く(^-^)

 

そんな時間を共有出来て私も興奮しちゃいました(笑)

 

こうやって仲間が増えていき

沢山の方に深層リンパドレナージュが伝わっていく・・

あ〜♡素晴らしい(^ ^)

 

私ももっともっと伝えられるよう日々勉強!

初心を思い出し

改めて学ぶ喜びを感じました☆

 

やってみたい!

興味がある!

 

ぜひ体験してみて下さい(^-^)

image024

お気軽に何でも聞いて下さいね☆

image022

簡単Web予約

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

Green Naturaエリでした(^O^)/