そんな場所でありたい☆再確認出来ました


こんにちは(^^)

green naturaエリです

 

先日とても嬉しい声をいただきました

 

「今日予約出来ますか?」と朝メールをいただいたN様

空いている時間だったのですぐに「大丈夫ですよ~♪」と返信

 

スタンダード深層リンパドレナージュを希望

PMS症状があり・・・だるく、イライラする・・・

生理前は心も身体も不安定になりますよね(>_<)

 

でもね!予約入れてエリさんの所に行く!!と思ったら

不思議と少し元気になった

 

そして深層リンパドレナージュを終え

『本当に不思議な施術・・あ~、元気になる~

とってもリラックスして頂けて心も身体もユルユルに(*^_^*)

その後会話を楽しみ2人盛り上がる(笑)

 

その日の夜メールを頂きました


今日は突然の予約を受けて下さってありがとうございました

お話まで聞いて頂けておかげさまで身体も心も楽になりました(*^_^*)

主人にも今日の事話したら、エリさんと話しして元気になったみたい!!と言われました(^v^)

突然で申し訳なかったですが今日行けて良かった☆

手術終わったらまた宜しくお願いいたしまーす(^O^)/


 

と・・・・

あ~~~

これなんだ・・と思いました

技術の提供だけではなく

ここへ来れば元気になれる!!

と思ってもらえる

そんな場所を作りたかったのだ

その様に思って伝えて下さり

本当に嬉しかったのです(*^_^*)

 

技術の向上はもちろんですが

何よりgreen naturaに行けば元気になれる!!

そう思ってもらえる場所でありたいと強く思い

また再確認した出来事でした

 

N様ありがとうございます!!

術後いつでも出張しますので遠慮なく呼んで下さいね☆

 

自己治癒力・免疫力・回復力のアップに!!

image024

初回のお客様は20%Offにてお試しいただけます☆

image035

 

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/