勉強会☆


こんにちは

green naturaエリです(^-^)

 

先日深層リンパドレナージュ™の勉強会に参加してきました

 

普段は1人でやっているので

お互いにやって、やられて

確認できるのが有り難い

ついつい自己流になってしまう事も

勉強会の参加により

毎回色々な発見があるのです☆

 

今回は深層リンパドレナージュにプラスして行う

下半身への施術を中心に行いました

 

下半身に特化した勉強会は1年振り

仲間が増えていて嬉しい

 

やはり人の身体は様々

こういう場合はどうする?など意見交換が出来るのは

本当にありがたい事です(*^_^*)

 

green naturaでは

image029

こちらのメニューでは

スタンダード深層リンパドレナージュにプラスして

主に下半身へアプローチしていきます

☆横隔膜

☆仙骨

☆鼠径部

☆大腰筋

☆ふくらはぎ

 

更なる緩み

全身へのアプローチをお望みの方はぜひ!

 

IMG_3675

新作のアクセサリーも入荷しました☆

興味のある方はこちらもチェックして下さい(^_-)-☆

 

 

わからない事、気になる事があれば

どんなことでもお気軽にお問い合わせください(^u^)

image022

 

簡単Web予約も☆

image031

 

顔が上がれば気分も上がる!!

green naturaエリでした(^O^)/