夫婦で深層リンパドレナージュ♡


こんにちは(^^)

green naturaエリです

 

先日来てくれた高校の同級生

半年程前話した私の仕事を覚えていてくれて

なんと奥様を連れて来てくれたのですよ(^ ^)

 

 嬉しいですね〜

 

お二人とも深層リンパドレナージュ受けて下さいました(^ ^)

 

何をするのか?きっとハテナが多かったと思います(笑)

グイグイしないし・・

モミモミもしないし(笑)

ほぼ触れるだけですしね

仰向けで横になるだけ

 

でもねこの変化

 

奥様も

IMG_2465

 

 

お二人ともスッキリしましたね♪

 

本当よかったよ〜

ありがとう!

嫁も凄い良かったって♪

また行きたいって言ってるよ(^ ^)

オレも背中が凄い楽になった感じがハンパない!!

と、嬉しい感想をいただきました♪( ´▽`)

 

自己治癒力・免疫力・回復力を上げるお手伝い

心も身体もゆる~くゆる~く(*^_^*)

 

男性も紹介に限りですが受けさせていただいています☆

出張もお受けしてますのでご相談くださいね(^ ^)

 

 

image023

 

何でも聞いて下さい(^^)

image021

 

簡単Web予約も出来ます!

image029