頭スッキリ!小顔コース☆ビフォーアフター☆


こんにちはgreen naturaエリです(^^)

 

今月から本メニューに取り入れた

頭スッキリ!小顔コース

皆様にとても好評いただいてます(*^_^*)

 

今までも表情筋矯正後の顔の変化を実感して頂いていましたが

こちらの新コースではまず

 

☆肩・首のオイルトリートメント

☆後頭部ほぐし

☆クレンジング

☆パック

☆目・耳オイルトリートメント

☆側頭部・前頭部ほぐし

☆デコルテオイルトリートメント

☆表情筋矯正

☆た〜っぷりローション

 

と、かなりの充実メニュー

あっ、途中ハンドもやってます(^ ^)

 

こちらの行程で使用するオイルは全て

こだわりの高濃度酸素オイルです!!

 

私の愛してやまない(笑)

高濃度酸素オイルO2KRAFT高濃度酸素コスメMIREY

 

green naturaではこのオイル以外は使いません!!

 

そしてオールハンド

 

表情筋矯正で顔が変わるのは体験済みの方もいらっしゃると思いますが

今回ヘッドメニューということで

頭皮が緩むのは当然として

私エリはおでこの形にまでこだわってしつこくトリートメントして行きます!

頭痛にも効果的なんですよ!!

 

 

そして目指すのは肌質の改善!!

 

皆様肌質の変化に驚かれます♡

プルプルのモチモチ(^ ^)

 

写真でわかるようにツヤ感&立体感

 IMG_2425

 

 

特にね40過ぎてから求めるのはツヤ感だと思うのよ(^ ^)

シミもシワもないに越したこと無いけど

あって当然だと思ってるの

それより何よりも

ツヤ感をもっと大事にして欲しいな〜

乾いてるより潤いがある方が

シミもシワも気にならなくなるのですよ(^ ^)

 

そのためには地肌力のアップが欠かせません!

 

私は高濃度酸素コスメMIREYに出会い

何を塗ってもかぶれていた頃が嘘のように

地肌力アップに成功しました♪( ´▽`)

 

だから同じように悩んでいる方

さらによくなりたい方

一緒に改善して行きましょう☆

是非お試しください!!

 

 

頭スッキリ!小顔コース

image001

高濃度酸素コスメ 

 image015

簡単Web予約(^^)

image029