受験ストレス&自分ケア


こんにちはgreen naturaエリです(^^)

 

現在受験生が家に居ます・・・

 

もちろん本人が一番ストレスを感じていると思いますが

ご家族の皆さんどうですか?

我が家は本人の意思・意見を大事にしたいと思っているので

あまり口をはさまないようにしていますが・・・

 

内心・・・何で?こうすればいいのに・・・どうして?

と思う事が多くなってきています

これが意外と私のストレスになっていたりします(>_<)

 

受験生をおもちの親御さんは多かれ少なかれストレスを抱えていると思います

そんな時にも深層リンパドレナージュが効果を発揮します(*^_^*)

身体へのアプローチはもちろんですが

心へのアプローチも大きいのです!!

 

人を愛するにはまず自分から(*^_^*)

これとても大事な事だと思うのです

 

自分を愛するって私の永遠のテーマかも(^_^;)

 

以前の私は家族の為自分の事は完全に後回し

子供が小さい時は尚更でした

だからいつも余裕がないし気持ちが焦って空回りしてばかり

したいのに出来ない・・・

ストレス・・・

私を知っている方は意外に思うかもしれませんが(笑)

慢性的な胃痛・円形脱毛症と身体は悲鳴をあげていました

 

子供に手がかからなくなってきた頃から(気とお金はかかりますが(笑))

自分ケアを大事にしなくてはと思うようになりました

 

実は深層リンパドレナージュとの出会いが私を変えてくれたのです

 

これはまた詳しく書きますね(^-^)

 

受験生にはもちろん!(学割あります☆)

学割ブログはこちら⇐

 

自分ケアにも深層リンパドレナージュ!

心と身体緩めましょ(^-^)

 

頭の疲れ、目の疲れ、心の疲れにも♡

 

受験まであと一息!!

 

私も緩~い気持ちでがんばるぞ!!

 

出張もしていますのでお気軽にお問い合わせください

image021

 

image023

 

image029

 

日・月曜(祝日)も営業しています(^.^)

まだ余裕ございますのでお試しください!!