私と深層リンパドレナージュとの出会い2♡運命の出会い♡


前回に引続き・・・

私と深層リンパドレナージュとの出会い

 

姉の紹介により私は

後に師となる光彩カオリ先生と出会うのです(^_^)

 

ついに深層リンパドレナージュ初体験です!

あえて情報は入れていかずに・・・と言うか

(姉に聞いても答えがない・・とにかくいいから・・)

体感するしかない(^.^)

正直、大きな期待は無しに向かいました

 

笑顔で出迎えてくれたカオリ先生(*^_^*)

なんてゆる~い雰囲気

暑苦しい私とは正反対の涼しそうなお方

こんな第一印象でした(^-^)

 

カウンセリングしていただき施術へ

カオリ先生は何を説明するわけでもなく優しいオーラの中で施術をしてくれました

私は内心、何するんだろう?どうやるんだろう?

と抑えきれないほどの好奇心と疑心暗鬼に満ちていたはず(笑)

最初こそはりきって意識して痛かったはずの肩が痛くなくなってる!!

わっ足がビリビリする!とビックリしていたのですが気がつけば夢の中・・・zzz

もう全てがぼんやりな感じですよ(笑)いつの間にか時間は経ち終了・・・

何が起きたのかもわからない状況でしたが、ただただ気持ちよかった(*^_^*)

そして優しい笑顔に見送られ帰り道駅のトイレで衝撃を受けることに(゜o゜)

 

あ~気持ちよかったな~(^.^)

足取りが軽いな~(^.^)

肩楽~(^.^)

ふ~ん、確かに良いけどう~ん・・・

など考えながら駅のトイレへ

手を洗い鏡で自分の顔見た瞬間(゜o゜)

マンガかっ!!て思うほどの動きしました(笑)

えっ?えっ?え~!!

人生初の3度見しました!!!

顔が違う!!若返ってんじゃん!私!

衝撃以外のなにものでもありません

その時の私を見てみたい

絶対おもしろいはず!!

 

これだけ圧をかけずに変わるという事は

深層⇒浅層やったらどうなるの?!

表情筋矯正をやっている私は閃きます☆

これ、凄いぞ!!

 

はい、もう心は決まりました(^O^)/

やりたい!!

 

そして現在拠点を九州に移してしまったカオリ先生ですが

ラッキーなことに東京のサロンで受けられる最後の生徒になることが出来たのです(^-^)

 

 次回へ続く(連載気取りですみません(-_-;))

 

深層リンパドレナージュって?

image023

 

Web予約出来ます

image029

顔が上がれば気持ちも上がる!!

green naturaエリでした~(^O^)/