私と深層リンパドレナージュとの出会い


おはようございます

GreenNaturaエリです(^-^)

 

以前にも書きましたが

なぜ私が深層リンパドレナージュを愛しているか?を

少しお話します(*^_^*)

よろしければお付き合いくださいm(__)m

 

そもそもどうして出会ったか?

 

実は私の姉の一言からなんです・・・

健康・美容おたくの姉(^^)

興味のあることは何でもやる好奇心旺盛な姉です

 そんな姉が閃いたのですね(^v^)

エリがやれば頻繁に受けられる☆

はい♡その通りになりました(^u^)

 

そう言われても初めは(゜o゜)?でしたよ

私受けたことないし・・・急に何か言いだしたよって(-_-;)

でも凄い推してくる(笑)

     

そりゃ気になりますよ(^.^)

 

なのでまずは体験しに行くことに!!

そして運命の出会いが待っていたのでした~(*^_^*)

 

             

 

深層リンパドレナージュって?

image023

 

 

 顔が上がれば気分も上がる!!

GreenNaturaエリでした(^O^)/