☆嬉しい報告☆で再確認


green naturaエリです(^^)

 

先日いらしてくださった高校生のクライアント様

以前より肩こりがひどくてとお母様から相談をうけていました

部活もハードで大会があれば休みもないような状況で

頑張っていらっしゃるとのこと

「時間が出来たらぜひいらしてね(^^)」と言っていたのですが

 

たまたまお母様に会って話をしていたら

「今日婦人科に連れて行こうと思うの・・・」

えっ??どうしたの??

「七か月生理が来てない」と・・・(@_@;)

なに~!!

もう半ば強制的に何時でもいいから今日来て!!

 

はい(._.)来ていただきました

そして深層リンパドレナージュのスタンダードコース

やらせていただきました

肩こりがひどいとの事でしたが首カチカチでした(>_<)

とにかく全身緩めて緩めて・・・ZZZ・・・

今日はお水を多めに取ってゆっくり休んでね

「身体が楽になった!!」と喜んでいただきました

生理不順の改善をしたいので2週間後位にまた来てくださいね

とお伝えしてその日は終わりました

 

どうしたかな?大丈夫かな?とずっと気になっていました

 

そして2週間が過ぎたころ連絡が

「7か月ぶりに生理が来ました~!!」

「深層リンパドレナージュのおかげです~」と嬉しい報告が☆

本当に嬉しい!!

今までも生理不順のクライアント様に良好な結果が出ていたので

やはりホルモンバランスに非常に効果的なことが改めてわかりました

 

お赤飯炊こうかと思った~(^^)とお母様

炊いて炊いて!!(^^)と私

 

☆喜んでいただける喜び☆

を再確認させていただきました

喜んでいただけることがこんなにも嬉しいなんて(^v^)

私この施術をやって本当によかった

私が心底好きな施術❤たぶん誰よりも一番好き❤

あっ仲間に怒られるかな(*^_^*)

 

もちろん

病院に行かなければならない事もあります

薬が必要な事もあります

でも健康の為にと薬やサプリメントを摂取するよりも

自己回復力・自己治癒力・自己免疫力

を上げる事のほうがはるかに重要ではないかと考えます

そのお手伝いを出来る施術が

深層リンパドレナージュなのです

 

実はこの報告を聞いたのが毎月参加している

深層リンパドレナージュのスキルアップ勉強会の帰り道

最高に☆嬉しい報告☆で再確認させていただきました!(^^)!

私の選んだ道は間違っていない!

この素晴らしい施術をもっともっと知ってもらいたい!

その為にはもっともっと精進して行かなければ!!

と気持ち新たにさせていただける☆嬉しい報告☆でした(^^)

 

深層リンパドレナージュスタンダードコースはこちら

 

親子で通っていただけるように

深層リンパドレナージュの学割コースを考えています

75分⇒60分にして

単独で30%OFF

同じ月に親子で御来店の場合

お子様50%OFFにてやらせていただきます

ご相談下さい(^^)

 

☆顔が上がれば気分も上がる☆

green naturaエリでした(^^)

 

 ブログはこちら

 

メニューはこちら