★顔が上がれば気分も上がる★


こんにちはgreen naturaエリです!

 

深層リンパドレナージュ~表情筋矯正

 

やるの大好きなんです(*^_^*)

だってすごく結果がでるから❤

 

深層リンパドレナージュやるだけでもリフトアップトーンアップするんですよ

で・も・ね

深層部を流した後に浅層部をやることによって効果倍増しちゃうんです!(^^)!

 

そして深層リンパドレナージュのおかげでもちがいい!

 

身体に良くて しかも顔が上がる 最高です!!

 

★顔が上がれば気分も上がる★

 

なんだか《押せば元気の泉湧く》的な感じですが(-_-;)

私のモットーなんです(^v^)

 

やったあとは皆さんテンション↗↗ですよ❤

もちろん私も一緒に↗↗ですよ~❤

 

表情筋矯正で使用しているオイルがまたすごいんです!!

MIREY エクセレントオイルmirey_オイル

はじめてこのオイルに出会った時の感動は今でも忘れません

そのくらいの衝撃でしたから(゜o゜)

MIREYに関してはまた詳しく書きますね!

 

大好きなコースの組み合わせがお得なセットコースになっています

こちら⇓

ボディー&フェイス【深層リンパドレナージュ&表情筋矯正】

 

心身のバランスを整えつつお顔のバランスも整えます

ほうれい線・目のたるみ・お顔の歪みが気になる方も

ぜひお試し下さい(^O^)/

 

 顔が上がれば気分も上がる!

green naturaエリでした(^^)