深層リンパドレナージュって何? Part①


こんにちはgreen naturaエリです!

深層リンパドレナージュって何?って皆さん思いますよね~

オイルで?脱ぐんでしょ?痛くない?

こんな質問いただきます。

green natura深層リンパドレナージュは違うんです。

まず、脱ぎません(笑) 痛くないです・・

オイル使いません・・(あっただお気に入りのO2クラフトの取り扱いはしてますが(^^))

リンパドレナージュ知っている、やったことあるという方にしてみたら

えっ?!何これ? です。たぶん(._.)

ものすごくものすご~く簡単に言うと元気になる施術です。

はい、かなりザックリですみません(-_-;)

でも元気になるが一番しっくりくるんですよね

キレイになるにはまず元気から!!

 顔が上がれば気持ちも上がる!green naturaエリでした(^-^)

深層リンパドレナージュメニューはこちら

また詳しくは次回に(^-^)